2019年4月27日(土)〜 5月6日(月)の技術対応について(第1データセンター)

2019年4月18日

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度の大型連休中のサポート体制に関するご案内をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


臨時休業期間

休業期間:2019年4月27日(土)〜 5月6日(月)
2019年5月7日(火)〜 通常営業となります。

  • 電話対応:通常通りご利用いただけます(10:00〜18:00)
  • 技術対応(緊急時を除く):電話サポートのみ(10:00〜18:00)
  • 入局:通常通りご利用いただけます

(24時間表記で記載しております)

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、

お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(2019年5月7日(火)以降の対応となる場合がございます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。