2019年7月17日(水)smart iDC メンテナンスおよび仕様変更のお知らせ(第1データセンター)
2019年6月28日
平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびミライ大垣第1データセンターのハウジングサービスの見える化システム「smart iDC」の
メンテナンスおよび仕様変更を下記の通り実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時 | 2019年7月17日(水)10:00 〜 17:00 |
---|---|
仕様変更内容 | smart iDCの仕様を以下の通り変更いたします。 |
変更事由 | データ収集用システムの老朽化のため、新システム導入に伴う仕様変更です。 |
メンテナンス期間中の影響範囲 | メール通知が停止します。 データ収集が停止します。 ※お客様ラックの電源供給に影響はございません。 |
本件に関する問い合わせ先 | 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク E-mail: support@mirai.ad.jp TEL : 0120-301-279(10:00 - 18:00) FAX : 0584-82-3250(24時間受付) |
以上、今後もより良いサービスの提供が行えるよう精一杯努めて参ります。
引き続き変わらぬ ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。