2020年6月28日(日)ネットワーク障害に関する障害発生/回復のお知らせ(第1データセンター・第2データセンター)

2020年6月28日

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、発生いたしました障害により、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますと共に、下記の通りご報告申し上げます。

発生日時 2020年6月28日(日)10:35 (24時間表記で記載しております)

復旧日時

2020年6月28日(日)11:16 (24時間表記で記載しております)
影響範囲 ハウジング、コロケーション(ミライ大垣第1データセンター・ミライ大垣第2データセンター)
原因・状況 ネットワーク機器がフリーズした影響により上記対象サービスにおいて
正常な通信を行うことができなくなりました。
弊社にて再起動を実施し、サービスの正常稼働を確認しております。
本件に関する問い合わせ先 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク
E-mail: support@mirai.ad.jp
TEL : 0120-301-279(10:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
FAX : 0584-82-3250(24時間受付)

このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。