2020年10月12日(月)電話不具合発生 / 復旧のお知らせ(第2データセンター)

2020年10月12日

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ミライ大垣第2データセンターのお客様専用電話が、つながらない状態となっておりました。現在は復旧し、使用できる状態となっております。

お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、下記の通りご報告申し上げます。

発生日時

2020年10月12日(月)10:00頃〜13:56

(24時間表記で記載しております)

影響範囲

ミライ大垣第2データセンターのお客様専用電話窓口

状況

電話回線トラブルにより、ご契約者様にお伝えしております電話番号がつながらない状態となっておりました。
現在は復旧しております。

本件に関する問い合わせ先 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク
E-mail: support@mirai.ad.jp
TEL : 0120-301-279(10:00-12:00/13:00-17:00)
FAX : 0584-82-3250(24時間受付)

このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。