2020年12月22日(火)ネットワーク障害 発生/ 復旧 のご報告(第2データセンター)
2020年12月23日
平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、発生いたしました障害により、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますと共に、下記の通りご報告申し上げます。
発生日時 | 2020年12月22日(火) 23時09分 (24時間表記で記載しております) |
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復旧日時 | 2020年12月22日(火) 23時16分 (24時間表記で記載しております) |
影響範囲 | ハウジング、コロケーション(ミライ大垣第2データセンター) |
障害内容 | 該当日時におきまして、上記サービスへの通信ができない状態になっておりました。 現在は復旧し、 正常に通信が行える状態となっております。 |
状況 | 該当日時、ネットワーク機器のCPU使用率が100%に達しておりました。 |
再発防止策 | 影響範囲の分散のためにネットワーク機器の収容変更を実施いたします。 変更時期につきましては、設定と計画の上別途ご案内いたします。 |
本件に関する問い合わせ先 | 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク E-mail: support@mirai.ad.jp TEL : 0120-301-279(10:00〜12:00 / 13:00〜17:00) FAX : 0584-82-3250(24時間受付) |
このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。