2021年2月26日(金)障害発生/復旧のご報告(第1データセンター・第2データセンター)

2021年2月26日

2021.02.26 14:21更新
2021.02.26 14:44更新
2021.02.26 15:22更新
2021.02.26 15:36更新

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。 現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。

お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、 下記の通りご報告申し上げます。

発生日時

2021年2月26日(金)13時44分頃 (24時間表記)

復旧日時

2021年2月26日(金)14時08分頃 (24時間表記)

原因・状況

上位ネットワークにて障害があり、一時的にネットワークが不安定な状態にありました。
当該IXの迂回措置を行い不安定な状態を解消いたしました。
現在は上位ネットワークも復旧しておりますので迂回措置を元に戻しております。

影響範囲

・ハウジング・コロケーション(ミライ大垣第1データセンター)
・ハウジング・コロケーション(ミライ大垣第2データセンター)

本件に関する問い合わせ先 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク
E-mail: support@mirai.ad.jp
TEL : 0120-301-279 ( AM10:00~12:00 / PM13:00~17:00 )
FAX : 0584-82-3250 ( 24時間受付 )