2022年3月19日(土)障害発生/復旧のご報告
2022年3月19日
平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。 現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、 下記の通りご報告申し上げます。
発生/復旧日時 | 2022年3月19日(土) 12時02分頃~12時08分頃(24時間表記) |
---|---|
影響範囲 | 弊社バックボーンのインターネット接続をご利用いただいているすべてのお客様 |
状況・症状 | 通信が不安定な状態が発生しておりました。 |
原因 | 弊社バックボーンルータの方系が再起動し、冗長構成の切り替わり時に一時的に不安定な状態になりました。外部からの攻撃に起因する物ではありません。 |
対処 | 自然復旧 |
本件に関する問い合わせ先 | 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク E-mail: support@mirai.ad.jp TEL : 0120-301-279(平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00) FAX : 0584-82-3250(24時間受付) |
このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。