2023年7月28日(金)障害発生/復旧のご報告
2023年7月28日
平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。 現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、 下記の通りご報告申し上げます。
発生/復旧日時 | 2023年7月28日(金) 16時44分~18時43分(24時間表記) |
---|---|
影響範囲 | ・ハウジング・コロケーション(ミライ大垣第1データセンター) ・ハウジング・コロケーション(ミライ大垣第2データセンター) ※弊社ネットワークをご利用のすべてのお客様 |
状況・症状 | サービスがご利用いただけない状態となっておりました。 |
原因 | ネットワーク機器異常 |
対処 | 該当ネットワーク機器の調査および再起動を実施し、復旧いたしました。 |
再発防止策 | ネットワーク機器の設定変更を実施いたしました。 |
本件に関する問い合わせ先 | 株式会社ミライコミュニケーションネットワーク E-mail: support@mirai.ad.jp TEL : 0120-301-279(平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00) FAX : 0584-82-3250(24時間受付) |
このたびは、お客様にご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。