ご契約中の方
ご契約中のお客様用のご案内ページです
ミライネットデータセンターのご利用、ありがとうございます。こちらのページではご契約中の方にご利用いただいている各種サービス、申請書類、変更についてなどをまとめました。ご不明な点、ご希望などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
入局申請について
データセンターへの入局申請は、smart iDCより行ってください。
お客様マイページ
毎月のご利用料金、ご契約情報の確認・変更、請求書ダウンロード等ができるお客様専用のページです。
ログインに必要な情報
- 別途書面で通知しております「マイページログイン情報」をご確認の上ログインしてください。
※「ログインID」は、ご契約時に発行された登録確認書に記載のある「お客様番号」と同一です。
ログイン情報を忘れた場合
「お客様コードを忘れた場合」から再発行依頼を行ってください
ご契約中のお客様へのお知らせ
2024年3月08日
2024年4月9日(火)エレベーター停止のお知らせ(第2データセンター)
2024年1月24日
2024年1月24日(水)積雪による電話窓口 営業時間変更のお知らせ
2024年1月12日
2024年2月6日(火)・2月20日(火)・2月27日(火)メンテナンスのお知らせ