【再掲】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うサポート体制の変更について

2021年1月08日

平素は弊社サービスの販売等にご尽力賜り誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、2020年4月10日のお知らせより再度のご連絡となりますが、
弊社は代表受付窓口の体制を当面の間、最低限に縮小して対応させていただいております。
サポート窓口体制の縮小に伴い、お客様サポート体制を以下の通り変更いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

※今後の状況により再度体制を変更させていただく可能性がございます。
 変化がございましたらあらためてご案内をいたします。

お問い合わせについて

 お問い合わせフォームより、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

電話でのお問い合わせについて

 代表番号(0584-78-7810)、フリーダイヤル(0120-301-279)につきましては、受付窓口の体制を最低限に縮小して対応させていただきます。これにより通常時よりもお時間をいただくことが予想されます。

 上記お問い合わせフォームでのお問い合わせをご利用ください。

 ■電話サポート営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00 ※土日祝日を除く

データセンターをご利用のお客様

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ご利用の制限をかけさせていただきます。

入局のご予定があるお客様は、下記ページをご確認ください。

データセンターご利用の制限について(2020年4月9日)

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。